
気のまま写真館

たまに写真上げるためのブログ

会社のイベント出張で

今月の9日・10日の2日間

都内某所で行われた地元商店街主催の桜まつりに

会社の部門担当?で参加しました

 

桜まつりといっても

商店街主催なので大きくはなく

ほんとに地元の人たちが集まるような

小さな規模のお祭りでした

 

桜もだいぶ散ってしまっており

葉桜になってる割合も多かったので

寂しい感じはありましたが

それなりに楽しめたと思います

 

桜の写真は撮りませんでしたが

道端に咲いていた黄色い花を撮りました

雑に撮ってしまっているので

あまり構図的にきれいではありませんが

花そのものはとてもきれいに咲いていました

 

f:id:kitsuneko0121:20160411083525j:plain

 

f:id:kitsuneko0121:20160411083609j:plain