
気のまま写真館

たまに写真上げるためのブログ

たまには更新してみないと

久しぶりのブログ更新と。

前回の更新が4/30、ゴールデンウィークの真っ只中。

それから4か月以上ほったらかしていました。

近況はtwitter参照。

 

さて、4か月間撮り溜めた写真を一部載せたいと思います。

大したものがないので特には…

 

7/10 いずれも千葉のポートタワー

f:id:kitsuneko0121:20160911212059j:plain

f:id:kitsuneko0121:20160911212203j:plain

f:id:kitsuneko0121:20160911212237j:plain

 

8/28 横浜・象の鼻パーク

f:id:kitsuneko0121:20160911212806j:plain

 

この間、2か月くらい車に乗らない期間があったり、実家に帰ってたりして。それでもたまにカメラ持って出かけてはいたけれど、なかなかうまく撮れなかったりして。

 

最近も撮りたいものが無くて、カメラも触ってない状態。

そもそも仕事が人数不足で、残業やってなかなか休めないのが現状。

このブログの更新も義務でもなんでもないから放っておくけど。